
-------- (--) --:--[ 編集 ]

派手ハデねじねじ~

2013-07-22 (Mon) 08:23[ 編集 ]
今は作りたいものを作る時期!ということでまだショートバージョンしか作ったことがなかったねじねじクロップド丈に挑戦~


生地は前に大塚屋で買ったカラーデニム。

とりあえずうちで一番小さなそうごのサイズで(笑)


        __ 805


作ってて楽しくなる色合いでした♪

後ろはドットがはえる^^

        __ 798

ねじねじ部分はヒッコリーで。


着画です~



       
        __ 808


なんかポケットに手を入れてポーズ取ってるように見えますがテレビに集中してるだけです(笑)


        __ 809


後ろのドットは目立ちますね~^^



        __ 807

最近は半ズボンが多いのでまだ出番はなさそうですがはかせるのが楽しみです♪





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/782-88a1ffa9

