スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

私好みのがま口完成~^^

2013-07-21 (Sun) 16:25[ 編集 ]
先日買ったがま口、いつまでも置いててもあれなので早速1個作ってみました^^

ずっと苦手だったがま口だけど紐を押し込むやつも買ったしちょっと強気に挑戦(笑)

1個めは自分用と思ってたので思いっきり私好みに♪


         __ 799


モンスターたくさんのUSAコットン^^
トミカ王子さんがこの生地でまるっこポーチ作ってるのを見て私も早く形にしたいと思ってやっと実現♪

まち部分はドット~

         __ 800



中は星柄です。

        __ 801


かなりカラフルで私好みにできて大満足♪

あとは使ってみて耐久性を見てからほかのも作ろうかな^^







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

わぁー。
もう作ったんやー。すごーい!
どう?
使い心地は?
私も近々頑張ってみよいかなぁ〜。
不安やわー(笑)

はやっっ(笑)。
わたしもなんとかしないと、たくさんのガマ口(笑)。
けど、めっちゃ、まゆちゅ〜ちゃんらしいガマ口!!かわいい(≧∇≦)。
さすがやね!!

Re: タイトルなし

作ってみたよ~^^
あの差し器具?なかなかいいよ♪
使って作ってみて。

なかなか夏休みだしおでかけもしないからまだ使ってないんやけど結構いけるかもしれない。
デコちゃんも作ってみてみて~

Re: タイトルなし

なかなかの早さやったやろ?(笑)
とりあえず一個作ってみないことにはこれからかわいいがま口見つけても買えないしね。

この柄、私らしいでしょ~
眺めてるだけじゃだめだし思い切ってハサミいれたよ^^

早くみんなでキャンディがま口作ろう~~^^

かわい~♪

まゆちゅ~さん、こんにちは♪
ナニコレッ!?
めっちゃカワイイ~♪♪♪スキスキ!!!大好物(笑)♪
ガマグチ…挑戦してみたいけど
まだまだhoccori+には未知の世界です(汗)。
こんなの作り出せるまゆちゅ~さん!!!さすがっ♪

Re: かわい~♪

おっ、hoccori+さんもこういうの好きなタイプですね~(笑)
私もかなりツボです♪
がま口、一回は挫折するんじゃないかと思います(-。-;)
私もまだまだ自信がないからとりあえず自分のを作って試してからですね。
hoccori+さんならかわいいの作れると思うんやけどなぁ^^
ぜひぜひお試しあれ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/781-7e1165e9

