
-------- (--) --:--[ 編集 ]

チョウチョなギャザーチュニック^^

2013-07-20 (Sat) 11:14[ 編集 ]
とうとう夏休み突入です。

宿題でしんごとめいの性格の違いがよくわかります。
しんごは朝起きてすぐにプリントを始め、早く終わらせたほうがいいとがんばってます。

めいはいいやんまだ~って感じでのんびり(-。-;)

しんごはもう半分以上プリントやったんじゃないかな。
とりあえず岡山に帰る前にはだいたい終わらせるように言ってます。



さてさて前回の出産祝いの服ですが女の子らしいのもあったほうがいいとギャザーチュニック作りました。

     
         __ 796


チョウチョがいっぱいでかわいい♪
上の部分が黒っていうのがちょっと大人っぽかったかな?


         __ 797


このくらいであとはおむつポーチなんかを付けて終わりにしようかな^^








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/780-0d7f0971

