スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

オーダーのボディリュック^^

2013-07-11 (Thu) 07:19[ 編集 ]
前にママ友宅へ生地探しにいったのはpolkaさんのスマートボディリュックのオーダーのためでした^^

主となる生地を選んでそれからこんな感じかなと柄合わせをしながら作りました~


      __ 761



ドクロにデニムにヒッコリー、いい感じにできあがりました♪

      __ 762


ママ友のイメージにピッタリです。

中はチェックで。

      __ 763



昨日個人懇談があったのでそのついでに家によって渡してきました^^
喜んでもらえてよかったです♪

そしておまけにニット生地も持って帰ってたのでそれでフレンチTも

      __ 764



これも喜んでもらえました^^
イベントがあってお待たせしてたのでよかったです。







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

初コメです♪ドキドキドキ…。

まゆちゅ~さん、こんにちは♪
カウプレのエントリーありがとうございます!!!
私も、ちょくちょく遊びにこさせていただいてたので
やっと仲良くなれるキッカケが出来て
と~っても嬉しいです。


まゆちゅ~さんの羊毛作品のキノコのお家のとか…
カワイイ・カワイイ~ってhoccori+ハートを
『ズキュ~ン』って撃ち抜かれてました(笑)。
コチラこそ、これから仲良くして下さいっ☆

Re: 初コメです♪ドキドキドキ…。

こちらこそドキドキです~(笑)
ブログ見ていただいてたなんて^^

ほんとこれから仲良くしてください♪
これからはコメントどんどん残しますよ~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/774-23cf4321

