スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

Tシャツをタンクトップに^^

2013-07-09 (Tue) 07:24[ 編集 ]
ちょっと前に幼稚園のバザーでゲットしたTシャツ。
柄がかわいくて二枚おそろいのがあったので二枚とも買いました^^


        __ 745


車柄のラグランTシャツ。

そのまま子供たちに着せてもいいけど夏はタンクトップでしょ~ということでなつぞらタンクに変身。


       __ 739

1枚のTシャツで2個作成^^
裏は夏っぽく

両方90だけど右側はそうご用に少し幅と丈を長めに。
もう一つは甥っ子に^^

写真は撮り忘れたけどこのあともう一つこはなちゃんとこの息子ちゃんに作って渡しました~^^



      

       __ 740


着画です。

       __ 750


うんうん、うちの子はTシャツよりこっちだね^^
あと1枚作れるけどしんごには生地が足らないし考え中です^^



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

あら!可愛い(*^^*)

作ってるね~(^-^)

生地余ってる?(笑)

じゃあうちの四男クンに作ってよ~(*´∀`)ノ

うちもタンクトップがお似合いよ~(*≧∀≦*)

Re: あら!可愛い(*^^*)

いる?

じゃあ作っとくよ~^^
できたら持っていくかその辺で遊んでる4男くんに渡すわ(笑)

あら!ありがとう♪

ホンマにぃ?!
ありがとうm(._.)m

うん!四男クンうろうろしてたら渡して♪
喜んでその場で着るかも(笑)

楽しみにしてまーす(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/772-b2d15ec2

