スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

中塚荘で買ったもの♪

2013-07-08 (Mon) 09:03[ 編集 ]
昨日も中塚荘にこはなちゃんと子供連れて(笑)行ってきました^^

出店してた土曜日はほとんど見て回ってなかったので昨日はじっくり見て回りました^^

土曜日はお友達作家のkuuちゃんa.m.o.ちゃんmeguさんririroseちゃん、co*lotちゃんも出店していたのでなんだかお友達たくさんで楽しかったです♪

今回残念ながら抽選ではずれてしまったde-coちゃんも差し入れを持って遊びに来てくれました^^ありがとね~^^


さてさて1日目のお買いものはririroseちゃんのところで

          __ 755

6重ガーゼハンカチ2枚です^^
すごくふかふかで気持ちいい~~^^汗もよく吸い取ってくれそうだしこれからの季節必需品ですね。


2日目はmarm*~さんS.N.Lさんムッティーさんが出店してました^^

まずムッティーさんのところでいつものクッキー♪

今回は1個食べられただけで写真撮れました(笑)

           __ 758

子どもたちも大好きでこの中で私の口に入るのがあるのかどうか。。。
左上のベリーベリーが私もこはなちゃんも大好物です(笑)


そして次はmarm*~さんのところで

           __ 757


子供たち用のハンカチです^^これもふかふか♪
めいも好きなシュシュをチョイス。


そしてそしてまた今回も買いましたよ~

           __ 754

シーツのはぎれです^^
一足遅くてスヌーピーは売れちゃったみたいですがこれだけゲット。
またちびフードかTシャツにしようかな^^


これで次のイベントは9月のマルシェまでないので少しだけ間があきます。
なので今回お嫁にいけなかったバッグなどは委託先に置かせてもらおうと思います。


また次の中塚荘も申し込みして帰りました~^^
どんどん倍率も高くなってきてるようなので当たりますように・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

土曜日はお疲れさまでした。
帽子、オーダーしちゃって良かったかな?
よろしくお願いします(≧∇≦)
実はブログでみた時から、息子くんの頭に合えば欲しい〜。と思いつつ。
我が子の頭のデカさにびっくりでした。

私も次回の中塚荘、応募して帰ったよー。
次こそは同じ日にイベント、参加したいなぁ〜。
お互い当たりますように。。。

Re: タイトルなし

差し入れありがとね~^^みんなでおいしく食べたよ♪
あの帽子、私も作ってる時からこれはいけると思っててん(笑)
ちょっと待っててね~^^

ほんと次の中塚荘は一緒の日に出店できたらいいね。
五六市行く予定だよん

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/771-485fa5af

