スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

中塚荘1日目終わりました~^^

2013-07-07 (Sun) 08:18[ 編集 ]
昨日は中塚荘での手作り市1日目でした^^

2回目の出店です^^
お友達もたくさん出店してるのでとても楽しくすごせました。

私たちはいつものkohana*ちゃんにみじゅマ☆ちゃんともう一人のママ友4人の作品での出店でした。

子どもたちはそろばんがあったので私とこはなちゃんとでディスプレイしてたけどやっぱりいつもどうするどうする?状態です(笑)


そこに子供たちを連れて到着してくれたみじゅマちゃん、いつもどおりささっとディスプレイしてくれました(笑)


今回は旦那がお休みを取ってくれてたのでしんごとそうごはパパとお出かけしてました。
男の子には少々退屈なのでほんと助かります^^


さてさてブースの写真ですがすっかり私もこはなちゃんも撮り忘れてて(-。-;)
終了ちょい前の写真です(笑)

            __ 751

今回もお洋服、電話柄がすぐになくなりました。ありがたいです。

            __ 752

手前のはみじゅマちゃんとママ友の作品です^^
みじゅマちゃんのリメ缶も人気です♪

            __ 753

そして今回も帽子屋さんかと思うくらいたくさんあった帽子(笑)
暑かったのもあるのかすごく人気でした~^^


お買い上げいただいたお客様ありがとうございます^^


さて中塚荘は今日もあります。
今日はお客さんとしていってきます~~~



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/770-f1b50d45

