スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

モンスターづくし♪

2013-07-05 (Fri) 08:24[ 編集 ]
とうとう明日は中塚荘のてづくり市です^^

           __ 749



雨が降らなかったら今日の夕方搬入に行くので今日はあまり作れないかなぁ。。


シメに、puririさんのモンスターを思う存分使いました(笑)
残れば息子用決定です^^


           __ 746

まずは前も作ったハーフパンツ、120です。

           __ 747


そしてタンクトップ、これも120

           __ 748

後ろは派手に^^
           __ 733


さっきのハーフパンと合わせると

           __ 738

ちょっと柄柄になっちゃうか(-。-;)



続いてちびフード 90

           __ 734

私にしてはダークな感じです。

           __ 735


そして100の小袖T~


           __ 736


これは贅沢に裏表モンスターです(笑)

今回の洋服に初タグつけました~

           __ 737

ちょっとうれしい♪

作れるだけ今日も作っちゃおうかなぁ~~~

      



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

はじめまして

はじめまして。
以前からブログを拝見しておりました。
今回門真市のイベントに参加されることを、土曜日の夜に気づいてしまってちょっとショックでした…。今度行けるところで参加されていたら、是非行かせていただきたいです。

下の帽子涼しそうで素敵です!ヒッコリー+コラージュクロスかっこいいです(^o^)お店であったら絶対買います♪今年の帽子…まだ作れていないので焦ります。。

Re: はじめまして

コメントありがとうございます。
中塚荘に来られる距離ということはお近くなんでしょうか?
なんだかうれしいです。
また次の中塚荘も申し込みしたので当選したらまたブログで報告しますね。

ヒッコリーの帽子、気に入ってくれた友達がいたんですがサイズがあわずまだ手元にあります(-。-;)
きっと息子用になってしまう気が(笑)

またブログにもお邪魔させていただきますね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/769-20ec0c78

