
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ポシェットとリメ缶完成~^^

2013-07-02 (Tue) 08:26[ 編集 ]
一日一日せまってくるイベントに何を作ろうか頭の中で整理できてません(-。-;)

なので1点ものばっかり作ってる気がします(-。-;)


とりあえず1個じゃさみしいと思ってポシェットもう一個作りました。


         __ 714


男の子カラーですね。

         __ 715



         __ 716


裏は紺色で。
中もおとなしめの紺色ドット。

         __ 717

もっといろんな色で作りたいけどなぁ。。間に合わないかなぁ(-。-;)




そして水面下で作ってた(笑)リメ缶。


             __ 728

缶がないのでとりあえず3つ。

これもイベントで隅の方にちょこんと置いておこうと思います^^

私が作ってたらめいも作りたいと言って一つ缶を取られてしまいました(-。-;)
めいが作ったのはこれ。

            __ 726

カラーがあまりないのである色の中で選んでペイント。

よくばって中は違う色で塗ってラベルまで貼ってます(笑)

            __ 727


夏休み前なのにこれは夏休みの自由研究にすると言っております(笑)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/766-543336eb

