スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

フレンチスリーブOPとストラップ^^

2013-07-01 (Mon) 09:26[ 編集 ]
また脱線して姪っ子用の服作りました(笑)

イベントが終わってからでもいいのにこういう時に限って作りたくなるんですよね(-。-;)

前にめい用に作ったフレンチスリーブワンピース。
90サイズで姪っ子用。


          __ 713


お母さんに作ったフレンチTとおそろいで^^

またまたそうごで試着です~


          __ 712


あまり乗り気じゃなかったそうご。
やっぱり形はかわいいですね~

スカート部分の生地がちょっと薄いかな。
でも下にスパッツはけば問題ないし。


昨日は土曜に続いてkuuちゃんの自宅ショップに行ってきました^^

昨日はワークコーナーもあってめいとストラップ作りました。

        __ 719


生地もkuuちゃんって感じの生地で^^
裏もかわいいです

       __ 720





さ、今日はもう月曜日。
土曜日の中塚荘に向けてがんばります♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/765-029586e3

