スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

バルーンスカートとお友達の自宅ショップ^^

2013-06-30 (Sun) 08:35[ 編集 ]
昨日はお友達のご近所作家さんのkuuちゃんが自宅ショップをしていたのでこはなちゃんとみじゅマちゃん、あと一人ママ友と一緒に行ってきました^^

ナチュラルな作品がいっぱいでディスプレイも素敵^^

生地の詰め放題もあってママ友はたっぷりつめてました(笑)

そこでめいがお買い上げしたのは移動ポケット^^

          __704.jpg

こはなちゃん家の娘ちゃんとおそろいで買ってました。

今日も自宅ショップをしてるので今日もお昼からお邪魔しにいきます~^^



さてさてハンドメイドは

久々にバルーンスカートを作りました。
かわいいパンダ生地です。

           __ 710


ダブルガーゼでふわふわ。
中はドット。

          __ 711


これもサイズ90なのでそうごで試着。

          __ 707

もろ男子がスカートはいてるし(笑)
          __ 704


女の子だと絶対かわいいはず~♪

中塚荘まであと1週間。
ラストスパート~~~




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

ありがとう\(^o^)/

2日間ありがとう\(^o^)/

移動ポケット気に入って貰えて嬉しい♪

また、3回目の自宅shopのフライヤーお願いしても良いかな?(笑)

中塚荘までラストスパート頑張ろう!
私は今日からスタートやからめっちゃ頑張る~(笑)

Re: ありがとう\(^o^)/

結構長居しちゃって(笑)
でもこのおしゃべりが楽しいんだよね~^^

フライヤー、また考えるわ(笑)

kuuちゃんのラストスパートはすごいからなぁ(笑)
私はスパートしてるのかどうか(-。-;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/764-2e1d9e5f

