スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

またまたランチ&黒電話着画^^

2013-06-22 (Sat) 08:14[ 編集 ]
昨日はオープン当時のマミンカトットの委託で一緒だったデコちゃんとこはなちゃん、うちとこはなちゃんちのおちびちゃんの5人でランチに行きました^^

まずはドリームで待ち合わせ。
わいわい言いながら買い物をし(笑)
イオンに移動。

ちょっと前に改装して新しくできたイタリアンバイキングのお店へ。

ここでもいろんな話でわいわい言いながら食べました(笑)
バイキングは写真撮るの忘れちゃいますね(-。-;)
そうごもピザやパスタを食べて満足そうでした。

みんなの1年生の子がいるので帰ってくるまでに帰らないと、ということで次の約束もしてお別れ^^
デコちゃん、わざわざ電車で来てくれてありがとう~~^^


さてさて、帰ってからミシンしました。
前も作って全部お買い上げいただいた黒電話柄のチュニック。

残念ながら私の大好きなグリーンはもう品切れで3色しかありませんが作ってます^^
とりあえず前回作らなかった120サイズを作ってみました。

120だけどゆったりそうなのでちょっとめいに着せてみると。。。


          __680.jpg


意外にも普通に着れました(笑)
135cmで25kgくらいかな?
着れてます。
これなら残ってもめいのにしてしまえばいいや~^^
120をほかの色でも作ろうかな。







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

昨日はありがとう!
10時待ち合わせやったのに、あっという間に1時やったね。

そうちゃん&ムギちゃん、かわいくて癒されたわー。

また次回のお出かけもよろしくね♪

Re: タイトルなし

うんうんあっという間にお別れの時間になっちゃったね。
次のお買い物ツアー楽しみだわ~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/757-adc6f36b

