スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

カラフルポシェット^^

2013-06-21 (Fri) 08:15[ 編集 ]
ちょっと出かけるのに使うポシェットが欲しかったので作ってみました。

           __ 677




とりあえず練習ということで芯も何も貼らずに作成。

後ろはブルー
          __ 678


中はギンガムチェック。

          __ 679


中にはポケットも何もついてません。

私の財布は入りませんが小銭とケータイ、鍵とかなら余裕で入るのでこれはいいかも♪
色合わせも楽しいしちょっと何個か作ってみようかな。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

私も量産しようと、帆布を大量に裁断してあります。
やっぱり作りたいモノ&好みが一緒ですね!びっくりしましたー!!!

Re: タイトルなし

最近帆布好きなんですよね~(笑)
でもこのバッグ作るの体力使いました~
たくさんならべたら絶対かわいいですよね、私もがんばって裁断しよ(笑)
tomomiさんの作るもの全部私好みだしにてますよね~^^なんかうれしいです♪

こんにちは。遊びに来ました(*^^*)
すごーーーーくかわいいです!!!
素敵です♪

Re: タイトルなし

訪問ありがとうございます~~~^^
かわいいなんていってくれてありがとうございます♪
また遊びにいきますね~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/756-c175cb44

