スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

デニムリメイクポシェット再び。

2013-06-18 (Tue) 07:10[ 編集 ]
昨日は女子会ランチでパワーをもらったけどとりあえず縫うのは明日からにしようと思ってたのに(笑)
めいがそろばんから帰ってきて
「このバッグまだ作れる?」と。

そろばんに持って行ったらお友達も欲しいというから作って~と。
誰か聞かなくてもわかってるので(笑)いいよ~と。

めいのを作った半分で作りました^^


            __ 661

ちょっと幅が小さくなりそうだったので継ぎ足してそこにまたデニムのハギレをのせて縫って・・・
なんだかデニムリメイク楽しくなってきました♪

ワッペンはその子のすきなキノコとハートのフロッキー

            __ 662


後ろはドクロのフロッキー

            __ 663


中はめいはボーダーにしたけどストライプに。

ほんとにダダダーっと縫ってるので何も考えず作れていいかも^^
早速今日持っていくみたいです。

さ、今日はちゃんと製作するぞ~^^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/753-a4a92064

