スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ハンドメイド友達とのランチ&毛虫の被害。。

2013-06-17 (Mon) 18:54[ 編集 ]
今日はイベントのお疲れさん会ランチに行ってきました^^

メンバーは前と同じこはなちゃんkuuちゃんmegumiさんririroseちゃんmarm*~さん、そして新たにco*lotさんの7人とお子ちゃま2人でのランチでした。

今回は古民家を改造したゆめどのさん
           __ 656

同じ市内に住んでるのにまったく知らなかった(笑)


ランチにデザート、おいしかったです♪

          __ 657

          __ 658

どんぶりのつくねはそうごにほとんど食べられましたが(笑)

やっぱり女子が7人も集まると話がつきませんね~^^
家にこもりっきりの毎日なので外に出るとリフレッシュしてやる気もでてきます。
知り合って間もないのにすごく楽しくて落ち着きます。

次は中塚荘でみんな出店です。


さてさて先週からしんごが毛虫の被害にあってます。

ある日手にブツブツができててかゆいというのでダニかなと思ったけどどうも違うし体にもちょっとできてる。
小児科に行くと毛虫らしくって。
このところ毛虫が大量発生してるみたいで薬を塗っててもまだおさまらないので今日は皮膚科へ。

ステロイド入りのちょっときつめの薬と飲み薬を出してもらいました。
毛虫に直接触らなくても通った葉っぱとか毛は風でも飛んでくるらしいです(-。-;)

かゆそうにしてるのがかわいそうなので早くよくなってほしいです。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

楽しかったね♪

昨日は楽しい時間をありがとう(*^^*)

家の四男クンとそうちゃんのあの距離感(笑)
会って直ぐに打ち解けるのにどれくらいかかるやろか ( ´艸`)ムププ

皆に大絶賛やったフライヤー☆
ホンマにありがとうね!

第3回目もまたフライヤーお願いしても言いかな?(笑)

次は中塚荘のお疲れさん会♪
今から楽しみやわ~(^.^)





昨日もホント話が尽きなかったね(笑)
そしてフライヤー素敵だったわぁ!!
brume et futurのSHOPカードを依頼したい
くらいよっ(*^o^*)
中塚荘はお天気を祈るばかり*\(^o^)/*
まずは「タグをつけるところまでが製作!」
をモットーに頑張りまーす(o^^o)
次のお疲れさん会を目指して( ´ ▽ ` )ノ

Re: 楽しかったね♪

ほんと楽しかったね~^^

そうごも最近あおいくん、っていう言葉が出るようになったから友達と認識してきてるっぽいよ^^
入園までには打ち解けるやろう(笑)

フライヤー、褒めてもらってうれしいよ~

またいろいろ素材集めとくわ(笑)

中塚荘のお疲れさん会、楽しみ~♪

Re: タイトルなし

うんうん、よく笑ったよ~(笑)

フライヤー、ああいう作業すきなの、年賀状とか凝っちゃうタイプ?(笑)
shopカード、イメージとか言ってくれたらためしてみるよ^^

中塚荘、お天気だといいね。室内でもやっぱり天気悪いとテンションさがるし、西日当たらないし(笑)
私もタグつけたまってきてるし早め早めで(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/752-37738bf4

