スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

HATとデニムリメイクでポシェット

2013-06-16 (Sun) 19:04[ 編集 ]
今日も夕方前くらいからクーラーオンしてしまいました。

でも涼しいほうがやっぱりミシンが進む(笑)


さてさてやっと2個作れたハット。
まだまだ色展開で作っていきたいなという感じです。

           __ 652


色の組み合わせで雰囲気も変わりますよね~^^

手前の帽子、ほんとはクロスを横に持っていくはずが縫い付けるとこを間違えて前か後ろに。
まあこれはこれでありだと思ってそのまま(笑)

さあヘッドマネキンの出番です。


           __ 653


54cmなのでこの子にも少し大きいのかな?

           __ 654


うちの頭でっかちなしんごにも。

           __ 655


それでも少し大き目。
タイプライターで薄手だからかなぁ。
冬生地の同じサイズはちょうどなのに。

これも中塚荘に持っていきます。

そしてそして中塚荘に向けて作らないといけないのにチラッと見えてしまったジーンズの山(笑)
またしてもデニムリメイクしてしまいました。

           __ 649


今回はちゃちゃっと適当ソーイング^^
でもちゃんと中生地も付けてます。

           __ 650


作り終えたらめいが欲しいというので好きなワッペンを選ばせてぺったん。
ウエストにはフロッキーを。

           __ 651

よくばって後ろにもワッペン(笑)


これはポケットもたくさんあるしちょっと出るにはいいかも
私も自分用作ってみるかな。

めいも早速今日遊びに行くのに持っていきました。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/751-fabd8e17

