スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ひげトートとfilerさんのフレンチTシャツ

2013-06-15 (Sat) 19:07[ 編集 ]
ここ数日ほんとに暑いですね~><

なんとか今日まで扇風機で乗り切ってきましたが今日の雨で窓を閉めムシムシ状態だったのでとうとうクーラーONしてしまいました~(-。-;)

一度つけると消せない(笑)
この夏も太陽光にがんばってもらいます(笑)


さ、暑さでちょっとペースも落ちてましたがクーラー効果がこれからでるかな?
前のイベントで作ってお買い上げしてもらったA4サイズのトートバッグ。

新しくひげのステンシル作ってみました^^

             __ 647



なかなかよくありません?
私はツボです(笑)

             __ 648

中は黒に見えるけど濃紺です。

これに前回も作ったイカリとメガネも作り足そうと思います^^


そしてそして大人服、filerさんのフレンチTを作りました。
大塚屋さんで購入した生地を早速。

            __ 645

今まで作った2つのドルマンより全然細身です。

ちょっと今回がんばって着画を(笑)
ぽっちゃり具合が半端ないですが(-。-;)

            __ 646


体の線に沿っててすごくラインがきれいです。

作り方も一番簡単。これはもう何枚か作ろうかな。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

まゆちゅ〜ちゃん、はやっ(笑)
もう、かたちになってる〜^ ^
ヒゲいいね!!
素敵!!
そして、着画もいいねぇ〜
やっぱり、ピンクドット、似合ってるよ〜☆

Re: タイトルなし

早いやろ(笑)
お母さんにも早めに作ってって言われたから早速^^
このニットいいわ~
ひげも絶妙じゃない?
一押し♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/750-48c6e26d

