スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

大塚屋に行ってきました^^

2013-06-13 (Thu) 16:12[ 編集 ]
今日は旦那が休み、なのでこはなちゃんを誘って大塚屋に行ってきました^^

大塚屋はめいが小さい時に一度行ったきり。

まず1階から5階までを見て回って欲しいものを買いながら1階に下りました^^


私が買ったものはこちら~

         __ 641

これプラス定規も。
アイロン定規はこはなちゃんおすすめだったので買いました♪

左上は接着芯6m分。

         __ 642


こちらはシーチング、このチョウチョ柄がかわいくって^^チュニック予定です。


         __ 643


これはブルーのカラーデニム。
ねじねじを子供用に作ります。

         __640.jpg


ジャガードニット、私とお母さん用のドルマンに。

         __ 644


探してたこのアニマルのラミネート、おしりふき入れに。
このパイル生地はスタイの裏に使おうかなと。


私たちが買い物してる間旦那はそうごを連れて公園に行っててくれたけどあまりの暑さにそうごもダウンして車でDVD見てました(-。-;)
2時間ちょっとも待っててくれてありがたいです。

今日の買い物でテンションもあがりました~^^

この暑さで縫いモチがアップするか微妙ですが(笑)がんばります。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!
チョウチョ柄かわいー!!
大塚屋にそんな可愛い柄があるなんて!
形になるの楽しみです♡

Re: タイトルなし

かわいいですよね~^^
レジも終わってみて回ってる時に見つけたんです♪
絶対まだ見逃してるかわいい生地があったはず(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/748-9d43e5ce

