スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

デリキャスさんの布到着^^とヘッドマネキン♪

2013-06-12 (Wed) 11:47[ 編集 ]
今朝、まだ旦那が家を出る前にピンポーン♪

佐川さんがデリキャスさんの荷物を持ってきました。
いつもは旦那が出てちょっとしてからの時間帯なのに(笑)

まあいいとして、今回はテンションあがります~^^


           __639.jpg

ネオンカラーのドット4色^^
もうちょっと色は鮮やかです。
それとネコちゃんのWガーゼ。
これはチュニック用。
水通ししたいけど明日から雨だし・・・
ちょっと置いて眺めときます。


そしてそして、ついに欲しかったこの子がやってきました^^

              __ 631


ヘッドマネキン~~~っ。

後ろは貯金箱です^^

              __ 632


前からネットで見るたびにかわいいなぁかわいいなぁと思ってましたがどこも真っ黒しか在庫がない。
本物のヘッドマネキンはウン万円もするし(-。-;)

で、たまたまオークションで見つけてゲットしました。
ほぼショップで売ってる値段で^^

早速帽子をかぶらせてみました。

             0-33.jpg

結構この子頭おおきいので小さいぼうしはかぶれません(-。-;)
そして気づきました、うちには女の子の帽子ないわ、と(笑)
これから作っていけるかな?

飾っておこうと思ったけどそうごが怖がるんです><
こういうちょっと大き目の人形?みたいなのはチャッキーを連想させるようで置かんといてって言われました(-。-;)

なのでイベントまでは見えないところに置いときます(笑)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/747-58023a40

