スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

無料型紙でドルマン^^

2013-06-09 (Sun) 13:27[ 編集 ]
さあ、少しずつ縫いモチが戻ってきたところですが昨日からしんごが体調不良(-。-;)

めずらしく吐いております。
昼からは元気になってそうごと一緒にフィギュアで遊んでます^^
明日は学校行けるかな?


こないだ大人服を塗ってからちょっと自分の服作るのもいいなと思い、またまたドルマンを作りました。
今度はsnappylifeさんの無料型紙。



            __ 621


やっぱり大人服は用尺がいりますね~
結構長めなのってだいたいボーダー(笑)
なのでボーダーで。

さみしかったので裾の部分にone'soneさんのコラージュクロスを。


            __ 622


サイズはどうだろうと思いながら作ったけどLサイズの私でも全然着れました^^
着画は残念ながらありませんが(笑)
すごい私好みのシルエットです。
裾は少し長めに作ってます。

いつもケチケチ買いをしてますが気に入った生地は大人服用に長めに買うようにしようかな^^





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪

ドルマン♡
わたしも型紙を印刷して貼り付けて。。。
のところで止まっています^^;
シルエット気になる~♡
ナチュラルボーダー素敵ですね。
私もつくらねば・・・イツニナルコトヤラ・・・

Re: こんにちは♪

やっぱり無料ってとりあえず印刷しとこってなりますよね~(笑)
夏は袖さえも暑いと思うので(笑)このくらいの袖がすごくいい感じですよ。
KEO*さんのイメージはカラフルボーダーなのでそれで作ってみてほしいです♪

無料型紙

こんにちは~。
これいい感じですね。
良く上手く無料型紙見つけられますね。
やっぱり若いから? それにマユチューさんは細い方だとばかり思っていたのでびっくりでした(笑)

Re: 無料型紙

無料と聞けばすぐダウンロードです(笑)
ほんとにこの形は着たらすっきりしていいですよ^^
母にもまたつくってあげようと思います。
年は関係ないですよ(笑)
ほそいだなんて、きっと子供たちがほっそいからそういうイメージになってんでしょうね。
私に似なくてよかったと思ってます(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/744-b1f38630

