スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

おしゃべリボンさんで^^

2013-06-08 (Sat) 08:18[ 編集 ]
洋服を作るようになってタグはいつもどうしようか悩んでました。

いろんな方がおしゃべリボンさんでオリジナルタグを作ってるのを見て、作ってみたいなぁとは思ってたもののブランド名のハンコもあるしサイズはんこもあるしと織テープにはんこを押してタグにしてました。

でもやっぱりどんな感じか作ってみたいと思ってついに発注~~~^^

初めてなのにオリジナルでの注文(笑)


できあがりには大満足です♪

それがこれです~~


         __620.jpg


うんうん、私らしいと思います。
デリキャスさんで買ったサイズはんこもアフロだしタグにもアフロを入れちゃえということで(笑)


さ、これで最近イベント続きで疲れが取れず縫いモチ下がってたけどがんばって作るぞ~~~








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おぉ~(≧∇≦)♪
めっさ可愛いタグ完成ですや〜ん!
アフロ可愛いっ!
…オリジナルかぁ。今手持ちなくなったらあたしもオリジナルしてみよ~♪
これで縫いモチ上昇間違いなしですなっ♪

Re: タイトルなし

なんか本格的な感じに見えるでしょ(笑)
このつるつるのにははんこ押せないもんね。
でもハンコのタグも好きなんだ~
物によって使い分けしよ。
anyaさんもぜひぜひ作ってみて。どんなのにするか考えるのが楽しい(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/743-3be02601

