スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

マルシェドママン無事終了~^^

2013-06-03 (Mon) 06:56[ 編集 ]
先週の土曜日、3回目の出店のマルシェドママン、無事終了しました。

今回は初めて子供たちが誰もいないイベントで初めて電車で行くという初めてづくし(笑)


大きな荷物はkuuちゃんに運んでもらって持っていける荷物はみじゅマちゃんにコロコロを貸してもらって運び、今回はほんとに友達の協力なしではできませんでした。
ほんとうに感謝感謝です^^

今回はブースは半ブース。
毎回ブースがさみしかったらダメだと二人してがんばって作って持っていくけど毎回あふれかえってます(笑)

          __ 614

うしろに写ってるお洋服は違います(笑)
ディスプレイ次第でもっと上手に見せれるんだろうけどなんせ今回は車もないし什器があったとしても運べなかったかな。

帽子もいっぱいです^^
         __ 616


今回初めて売れ行きがよかった子供服(笑)

         __ 615

置けなかったこはなちゃんのかごバッグや小物なんかはスーツケースを置いてその上に(笑)
貸してもらったコロコロも活躍してます^^

         __ 617


イベントに参加するたびにお友達も増えてきてほんとに楽しいです♪

今回初めてjasmineさんのとこでお買いもの。
子どもたちを子守してくれてたお母さんに^^
ずっとかわいいなぁと思ってたお花さんだけどうちには似合わないなぁと思って(笑)
でもおみやげに買ったら私も欲しくなり購入~

まずはお母さんにおみやげは

             __ 610

じょうろに入ったお花。花が緑だから私も欲しかった(笑)

で、私用は
             __ 611

壁にぶらさげます^^
ボードがグリーンなのでこれも私好み♪

これで満足してたらjasumineさん、最後のほうにブースまで来て私とこはなちゃん、そしてお友達の作家さんたちにこんな素敵なサプライズプレゼントを。

             __ 612

小さな植木鉢に入ったお花^^
そしてこれには



             __ 613

見えます?下の方、なんと名前入りなんです!
超感激です。

そんなサプライズプレゼントがあるなんて知らず(あたりまえだけど(笑))急いでこはなちゃんと私たちのブースの中でjasumineさんの気に入ってくれそうなものをさがして「何も言わず受け取って」と言って渡しておきました(笑)


そして今回は各ブースで抽選券を配布してました。
500円購入していただくごとに1枚。
5枚で1回抽選ができるというもの。

そして各ブースで3つずつ品物を提供してました。
私も買い物をしてがらがらに挑戦。

見事作家さんの商品の中から好きなものを選べることに^^
私が選んだのは

            __ 618

brume et futurで出店してるRirirose Mam'sちゃんとco*lotちゃんのもの

めいのおみやげになりました^^

早速つけてみました。
            __ 619

画像明るめにしたけど色黒が目立つ(笑)
はんかちも学校で使わせてもらいます♪


今回はめいもお留守番だったのでいつものようにmuttiさんのクッキーをおみやげに^^
これまたいつものようにすぐ食べて写真はありませんが(-。-;)

いつもいつもおいしくいただいてます♪



そんなこんなでとっても楽しかった今回のイベント。
子どもたちはいなかったけどやっぱりすごく疲れました。
次の日は小学校の運動会だったのでほんと多忙な週末(-。-;)
運動会の様子はまた載せます~^^



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

o(*^ー^*)oお疲れ様!!
いいね~~w
わたし、ロックミシンがないから、売り物の服は作れんわぁ><
もう小学5,6年ともなると作ったのも着ないし。。。。^^;;

Re: タイトルなし

ロックミシンあったらほんといいよ~^^
でも次のミシン次のミシンて欲しくなる(笑)
確かに大きくなると生地も結構いるしそれを作っても着てくれるかわからないもんね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/741-a250d873

