
-------- (--) --:--[ 編集 ]

いよいよ明日はマルシェドママン

2013-05-31 (Fri) 12:26[ 編集 ]
とうとう明日になりました~
マルシェドママン

o0421059512529555620.jpg



今日は明日荷物を運んでもらうkuuちゃんのとこまで荷物を持って行ってきました。

まあ歩いて1分くらいのとこですが(笑)

明日は電車で行くのでほんとに助かります^^


最後に追加したものはこれ

               __ 602


マスクマンでちびフードを作ろうと思って作れてなかったので最後に。90サイズです。

あとカメラ柄のポーチ。
ためしに作ってみたらよかったので本番に1個だけ。


それと針金ハンガーをぐるぐる巻きにしました。
            __ 601


これだけでちとおしゃれですよね。

さ、今日は持っていく荷物を確認してゆっくりしよ~






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメント

こんにちはヽ(*^∇^*)ノ
明日のイベント頑張ってねー♡
私はしばらくイベントの予定がないのでうらやましいです!
マスクマンのチビフード超かわいい♡
おなかぽっこり♡ベビーが着たらそりゃもう、たまらんね♡

レポも楽しみにしてるねーヽ(*^∇^*)ノ
いっぱいお嫁に行けますように♡

Re: タイトルなし

ありがとう~~^^
イベントって出し始めると楽しいよね。
2,3カ月に1回がいいペースかなぁ。
あまり詰まってたら焦っちゃうし(笑)
マスクマンは見るたびに買っちゃう(笑)
ほんと自分好みの生地しか買わないからかたよっちゃって^^

今回は子供たちもいないし写真も撮れるかなぁ。
楽しみに待っててね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/740-b4e1a810

