スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

素敵なパターンいただいちゃいました^^&黒電話でチュニック

2013-05-28 (Tue) 17:58[ 編集 ]
先日、ブログで仲良くさせてもらってるイキアタリバッタリのanyaさんから消しゴムハンコのオーダーがはいったんです。

私なんてまだまだだしオーダーなんて、と思い交換会にさせてもらいました^^


私が送ったのはこちらのはんことおまけのストラップ。

           image103.jpeg


で、交換でもらったのがなんとanyaさん自作のパターン。
今日届いたのでまだ作ってませんがanyaさんのブログで素敵にできあがってます→

見れば見るほどこんなん作ったん?てな感じで私にちゃんと作れるのかも不安(-。-;)

でもでもせっかくいただいたパターンなので作りますよ~^^

anyaさんありがとね~~~^^


さて、私の縫いモチはまだ服で続いてます。

今回は大事に眠らせてた黒電話柄のWガーゼ。
ちょっとだけマスクに使ったけど今回はチュニック作りました~

じゃじゃ~んと

          __ 600


90~110サイズまで。1個ずつ限り(笑)

まずは80、ピンクです。

          __ 596

ちっちゃいね、80は。
続いて90。

          __ 597


このグリーンすごい好き。
うちの子が女の子だったら・・・
というのでちょっと着せてみました(笑)

          __ 595


かわいいや~^^

そして100。
          __ 598


このマスタードもたまらないね。

最後に110。
          __ 599


紫はちょっと大きい子かなと思って。

これはカラフルでイベントでブースを華やかにしてくれるんじゃないかな。


o0421059512529555620.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

く…黒電話っ!なんてなんてっ!
あぁイイっ!このワンピめちゃいいっ!
…うちも女の子だったらw
(ってかこの生地でスマホケースとか作って欲しいです、あえての…)

型紙届きましたかぁ~!よかった。
遅くなりました、ドモ(汗)
しかもご紹介までいただきまして、アリガトゥゴジャマス。
多分謎なパターンなので、おかしい所あったらアフターケア付いてますんでwww

Re: タイトルなし

好きでしょ好きでしょ?(笑)黒電話。
あまりでっかくなりすぎたうちの娘くらいだともうかわいくないからやっぱり90くらいがいいのよね~
黒電話でスマホか・・・いいかも(笑)

いや~、型紙と説明見てこれは普通の型紙屋さんやん、って思ったよ(笑)
イベントが落ち着いたら絶対作ってみよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/738-da8edeba

