スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

Rock×3のtomomiさんからのお届け物~^^

2013-05-25 (Sat) 14:36[ 編集 ]
今日はうれしいお届け物がありました~^^

前に私が作ったデジカメポーチをRock×3のtomomiさんがうれしいことに欲しいと言ってくれてそれならと交換会にしちゃいました^^

私が送ったのはデジカメポーチと少しのおまけなのにこんなものが届きました~~^^



            __ 591

ブログで紹介されててお先に知ってたものの実物で超感動!
tomomiさんの作るトートバッグいいなぁと思ってたんです^^

中は知ってか知らずか私の大好きなグリーン♪

            __ 592

この夏持ち歩きますよ(笑)


そしてもう一つ

            __ 594

おそろい生地でそらまめポーチ^^

ファスナーがカラフルでかわいい♪

このポーチ、しんごに狙われてます(笑)

            __ 593


こんな素敵なものを交換会で送っていただけて私テンションあがりまくりです(((〃ω〃))
tomomiさんイベントで忙しい中ほんとにありがとうございます~~~~^^


さ、私もイベントまであと1週間。がんばります。


o0421059512529555620.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

無事届いたのですね〜!
ご紹介ありがとうございます。よかった!!
今日もデジカメポーチ使ってますヨ。すれ違い楽しむ為に、in3DS。
本当に可愛くてテンションあがります。
こちらこそ素敵なデジカメポーチありがとうございました。


イベント頑張って下さいー!
私は今日です★

Re: タイトルなし

こちらこそ素敵なものありがとうございます♪
tomomiさんが3DSが入ると言ってたのでうちのも入れてみたらほんとに入りました(笑)
まさかあの大きさのポーチに入るとは思わずビックリ(笑)
でもいい大きさですよね。

イベント今日ですね^^天気もよさそうだしがんばってくださいね~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/735-1d6b0e5c

