スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

帆布でバッグいろいろ^^

2013-05-24 (Fri) 11:56[ 編集 ]
前に作ったボディリュック、軽くて大きさもちょうどいいけどやっぱりもうちょっと張りが欲しいので次は帆布を使って作りました^^


             __ 574



青のドットの生地だけ芯を貼ってます。

反対側は

             __ 575


なかなかカラフルですよね~^^
超私好みです♪

中はチェックで。

              __ 576

紐のところと背中には気持ちキルト芯貼ってます。


できあがるまでどんな感じに配色がなるかドキドキでしたがいい感じにできました。
マルシェにはこれ1つかなぁ。もう一つできたらいいけど根気が(-。-;)


そしてまた帆布で普通のA4バッグ。


           __ 570


             
夏っぽくイカリマークのステンシル。

中はポケット一つ。
           __ 571



そして色違いでもう一つ。

          __ 572


最近好きなメガネ(笑)
ひげとメガネどっちにしようかと思ったけどメガネにしました。
これもステンシル。

中はポケット。

          __ 573


これは残ったら私使いたいなぁ。
それくらい気に入ってます♪




o0421059512529555620.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

おぉぉ~!スキだぁ~!
やっぱり1枚カラーでこのリュックを作るのに我慢できるハズないですよね(笑)
無事初買いパターン到着により…眺めながら配色すっごぃ妄想して楽しんでます(←なら作れw)

…いやぁ、ホント最近怒涛のような縫い縫い合戦っ!
すごぃっ!羨ましいっ!
そしてあたしもメガネ好きです(グフフ)
ピンク×紫なんて…最高に持ちたいカラーだわ。

Re: タイトルなし

やっぱり好きでしょ?(笑)
わかってたよ~
もうパターン届いたんや、anyaさんがどんなん作るかすごい楽しみ♪

お、メガネ好きだね、おひげも好きでしょ?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/734-9aa72cb3

