スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

うさぎ柄でボディリュック^^

2013-05-19 (Sun) 12:44[ 編集 ]
polkaさんのボディリュック。
作ってみたくて型紙買ったけど絶対大変なのはわかってるからずっと置いたままでした(-。-;)

でも最近縫いモチがいい感じになってるので思い立って作ってみました(笑)



          __ 558


できあがったときの達成感ときたら^^


ケータイいれもありますよ~

          __ 559

縫ってる時はここは何になるんだろうと思ってたとこ。

          __ 560

         

チェックのとこね、ケータイが落ちないようになってるんですね~
なるほど~と思いました。

背中の部分はマジックテープで止まるポケット

           __ 561


中はギンガムチェックです。

           __ 555


できあがってから芯やキルトを入れればよかったなぁと。
くたっとしてこれはこれでいいんですけどね。

しんごにつけてもらいました。

           __ 556



           __ 557

次はしっかりしたのを作ってみようと思います。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

うわぁ~!なにこれぇ~!
形かっこいぃぃ~!めっちゃ可愛いぃぃ~!
しかも作るの楽しそう(ワクワク)

…ってことで…型紙買ったことないけど。今人生初ポチしてきたょ…コレw
多分まゆちゅ~さんアップしてなかったら買ってないわ。ポルカさんの販売写真もったいなぃ…素通りしてたわ。
実はリュック探してたのょ…。なんてタイムリー&ヒットなのっ!ありがとぉ~♪

Re: タイトルなし

え、お役に立てた?(笑)
このリュック絶対便利だもん。
私も市販のこの形使ってるし^^
きっとanyaさんが作るとあんな感じやこんな感じになるんやろうなぁ(笑)
私も楽しみやわ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/730-c38d1a8a

