
-------- (--) --:--[ 編集 ]

一眼ケースを作ってみたものの(-。-;)

2013-05-10 (Fri) 23:44[ 編集 ]
念願のミラーレスを手に入れてまず作ってみたかったのはカメラケース。

あっちこっち。のyunaさんが無料公開してくれてるのを作ってみました^^


          __ 513


全体像はこれ。
ストラップはリサイクルシルクで斜め掛けできるように長く作ってます。


          __ 509


タグも付けて

          __ 510


中にはケースが落ちないようにループも。


でもできあがってまずありゃりゃなのがグリップのついてるほうを大き目にしたかったのに逆に(-。-;)
3枚目の写真でもわかるようにケースは左側が大きいけどカメラはグリップは右・・・

まあこれはカメラを反対に入れたらいいんだけど。

次、yunaさんのはpanasonicのカメラ用に作ったもの。
まあいけるだろうと踏んで作ったものの・・・

望遠つけたら入りません><
運動会に使おうと思ったのにダメじゃん~

こないだの水族館の時は望遠じゃなかったからそのまま使えたけど。

来月の運動会までに作り直すかなぁ。。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/723-03999adb

