スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

Fuwa2...のKEO*さんからのお届け物^^

2013-05-09 (Thu) 16:14[ 編集 ]
子どもたちの家庭訪問も終わり旦那の2回目の連休もおわり今日から平常通りって感じです。

そんな中うれしいお届け物がありました~^^

Fuwa2...のKEO*さんからでした。
以前プレゼント企画に応募してなんと当選したんです^^

何が届くかわからない賞だったのでサイズをお知らせしてました。

で、早速開けると

            __ 529


素敵なラッピング♪
開けるのがもったいないけど中も見たいので開けちゃいますよ~(笑)


            __ 530


ジャン!!なんと2点も入ってました~~~~

            __ 531

KEO*さんと言えばボーダーの組み合わせってイメージだったのでまさにその通り^^
私のすきなボーダーだらけでテンションあがります(笑)

早速ドラえもんを見入ってるそうごに着せてみました(笑)

            __ 532


すごくTシャツのさわり心地もよくって着心地もいいはず。
目線はテレビです(笑)

            __ 526

こういう色の組み合わせ、参考になります^^

このズボン、この夏ヘビロテまちがいなしです。

KEO*さん、ありがとうございました^^







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

すっかりコメント遅くなってしまいすいませんー^^;
紹介していただいてありがとうございます!
かわいい着画まで!
最近暑くなってきたから長袖の出番減ってきましたねー^^;
また遊びに来ますー!

あ、あとの記事の1眼レフケース私も欲しくて型紙コピーで止まってまーす!笑

Re: こんにちは!

訪問ありがとうございます~^^
肌寒い日はまだ長袖も着てます♪
ありがとうございました^^
一眼ケース、私もやっと作ったんです。
必要にかられないと重い腰があがりません(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/722-b52dde67

