スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

シーツリメイクちびフード^^

2013-05-06 (Mon) 13:25[ 編集 ]
やっとあったかい、というか昼間は少し暑いくらいになってきたので前回の中塚荘で購入したシーツでしんごとそうごにちびフードを作りました^^



           __ 511


そうごのはまるまるタートルズがはいった感じにできましたがはぎれを買ったので120のしんごのにはなかなか生地がなくて下の方は別のトイストーリーの生地をつけてます^^


後ろはボーダーで

          __ 512


着画は撮れてません(-。-;)
まだ1枚で着るには寒いけどちびフードは1枚で着るのがいいよね~^^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

シーツのリメイクやってみたいなーってときに、超タイムリーな激かわな作品♡
すごい!!絶対喜びそう♡
シーツってニット素材なんですか?
かわいいシーツはたくさん売ってるけど、高いし、どんなものをみんな使ってるのか…
わからなくてなかなか踏ん切れず…
いろいろ教えてください♡

Re: タイトルなし

私もまだかじりはじめたばっかりで(笑)
シーツはニットじゃないのでピタッとした服だと着にくいかも(-。-;)
それにusedシーツは結構薄かったりするので肌に当たるとこだし天竺とかの薄いニットを裏に付けて2重にしてます。
いつも行ってる近所の手づくり市でシーツを売ってる方がいるのでそこで仕入れてるんですけどやっぱりシーツってなんか惹かれますよね~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/720-25e73705

