スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

須磨海浜水族園へ^^

2013-05-04 (Sat) 08:58[ 編集 ]
いつもGWは旦那は仕事なのでうちにはあまり関係なかったけど今年はGW連休がありました。

土日の4,5日は仕事ですが(-。-;)

3日の昨日は旦那の4連休の最終日で子供たちは連休開始(笑)
せっかく休みが合ったのでどこかに行こうと。

で、海遊館は今月めいの学校の遠足で行くので須磨の水族館に行くことになりました。

9時から開園だからとりあえず8時半過ぎに出発。

いつもおでかけしてないのでGWのすごさを知りました(-。-;)
約1時間くらいで着くのに渋滞で倍以上かかり、おまけにめいは酔ってるし><

着いたらもう疲れも酔いもどこかにとんでいきましたけど(笑)


しんごとそうごは初めて見るイルカショーで興奮^^

         __5.jpg


         __4.jpg


めいは自分のケータイで写真撮りまくってました(笑)


一通り見ておみやげも買って満足な子供たち^^

         __ 3

すぐ海だったので少し海辺に行ってから帰りました。

         __ 2



         __ 1



初の一眼を持ってのおでかけ(笑)
まだいまいち撮りこなせてないので勉強しないと。

久々のお出かけで頭が痛くなりました(-。-;)
明日のイベントにそなえて今日はゆっくりします^^

といいながらミシンで作りたいものがあるんだけど(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

天気もよくてよかったね~w
うちは、GW1日しかなくて、他は子供のサッカーの試合。
どこも多いしGWなくてよかったような気もする~w

Re: タイトルなし

GWは大人にはあんまりなくてもいいよね(笑)
子どもは連休だからうれしいんだろうけどね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/718-fe962db7

