スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

muniさんねじねじショートver.と羊毛

2013-05-02 (Thu) 15:31[ 編集 ]
旦那のGWが始まっております。

今日で3日目。
子どもたちとかぶるのは明日の1日(笑)
来週も6,7,8日と休みだけど子供たちとかぶるのは1日(笑)

どこへ連れて行こうか考え中のようです。

子どもたちが学校に行ってる間、ダイニングテーブルで旦那は勉強、私はミシンをしてました。

そしてできあがったのが初ねじねじ!
いろんな方が作ってるのを見て、私はいいかなぁと思ってたけどやっぱり欲しくなり4サイズ購入(笑)

手始めに一番大きな140のめい用をショートバージョンで作りました。


          __ 507

puririさんのチノで。

          __ 508


確かサンクスパックか何かに入ってたやつで50cmあったのかな?で、ギリギリでとったもんだからおしりのとこ。
puririって文字はいっちゃってます(笑)
まあまあめいのだからいっか~

おしりの切り替えもおしゃれだよね~
生地を替えるとまたいいんだろうなぁ。

できあがったとこにめいが帰ってきて「これはいていく~」と早速はいてそろばんに行きました(笑)

とりあえず着画は撮れました^^

            __ 504

140はまだちょっと大き目ですがうん、いけてる。

            __ 503

うしろもブカブカ具合が見て取れますが(笑)
ボーイッシュな感じでいいかも。

ショートはやっぱり女の子ですよね。
しんごとそうごには普通丈で作るかな~

そしてロハスで買った羊毛で久々羊毛~
きれいなコバルト色を使ってみたくて。

            __ 506

まだ頭のところはぽつぽつしてるので手直ししないといけないけど。
体つけるのも久々。
ストラップもいいけどマスコットも作っていこうかな。








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/717-b94cb569

