スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々のキャラ弁?

2013-04-30 (Tue) 17:07[ 編集 ]
今日はめいの社会科見学の日でした。

せっかく今日から旦那が休みだからお弁当作らなくていいと思ったら(笑)


で、何入れて欲しい?みたいな話をしてたらこそっと

「キャラ弁とかしてくれへんやんなぁ?」
みたいな(笑)

それはして欲しいってことだよね~
ということで海苔だけならいいよと。

何がいい?と聞くと私はてっきりなめことかこびとなんだろうと読んでましたが

「初音ミク」

???

最近、というか3年生の時くらいからめいのまわりで流行ってるらしく・・・

私わかりませんけど~~~(笑)


ということでPCで調べてプリントアウトして作りました。

それがこれです。

             102.jpeg

これでよかったんだろうか。
めいは食べるのがもったいなかった~って言ってたので喜んでもらえたみたい。

次は6月の運動会あたりで言われるのかなぁ(-。-;)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

わぁー。
すごい!
海苔でキャラ弁作れるなんて、さすが、まゆちゅ〜ちゃん。
私、絵心ナシやし無理やわー。

娘ちゃん、食べるのもったいなかったなんて言ってくれて、嬉しいね!
運動会は息子くんのもあるし、大変そう。
また楽しみにしてるねー。

Re: タイトルなし

私も絵心なんてまったくだよ~
だから書き写したのを切り取ったの^^
小学校入ったらお弁当なんて遠足か運動会だもんね。
その時くらいがんばってあげなくちゃ。
息子は変わったお弁当すると食べてくれないからノーマルで(笑)

…す…すごすぎ(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

切り取ってて…その作業が恐ろしい…だって相手は海苔ですよっ!海苔っ!
すっごい想像してみたけど、まったく作業風景想像できず(笑)
いやぁ、これは…すごいっす。

Re: タイトルなし

いやいや、anyaさんもできるはず。好きなはず(笑)
焼き海苔なら意外に切れてくれるんだよこれが。
前日準備はめんどくさいけど喜んでもらえたらうれしいしね~

これはすごいね~。
どこかで見かけたことありますよ~。このキャラ。初音ミク!
こんなに上手にできるなんて、びっくり!
娘ちゃん、食べるの勿体無いって思ったのは分かるような気がします。
お友達に自慢できたのでは?

Re: タイトルなし

なぜか小学生の、というか娘のまわりで流行ってるようで(笑)
似てるのかどうかも私にはよくわからないという(-。-;)
でも友達には見せれた~と喜んでました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/716-dd0eed58

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。