スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ロハスin万博公園行ってきました~

2013-04-29 (Mon) 13:03[ 編集 ]
土日に行われたロハスフェスタin万博公園、行ってきました。

kohana*ちゃんと共に大人二人子供6人連れて(笑)

開場くらいについたけどもう人はいっぱい。
あ、写真は撮ろうと思ってたのにまったく撮ってません(-。-;)

とりあえずkohana*ちゃんがテントを持ってきてくれてたので日陰に設置。
荷物を置いてぐる~っと会場内を。

もう最初のほうでしんごもkohana*ちゃんちの同じ1年生の息子君もグダグダ(-。-;)

途中でテントに戻り子供たちはテントで遊ばせてまわりました。

素敵なものが多すぎてすごく楽しかったです。

電車なので大きいものは買えないしそこらへんは自粛を(笑)


次こそ旦那の休みとかぶりますように(笑)


帰ったらヘトヘトで今日もぼーっとしてます(笑)


さてさて、買ったものは


           P4280007.jpg

羊毛。
すごくきれいな色がたくさんあって全色欲しかったくらい(笑)
これで羊毛のモチベーションあがるかな?

あとアメリカの雑貨を売ってるお店でこれ

           P4280008.jpg

かわいいお人形さん。
他にも黒人の男の子女の子やかわいい子がいたけどこれも自粛して一人だけ。

寝転んだら目をつぶるんです。

           P4280009.jpg

こんなの大好き♪

もう一つストラップ見てたんだけど選べず買ってなかったけどやっぱり買えばよかった~~~


あとは子供たちの買ったもの。

           P4280011.jpg

しんごが一目で気に入った鹿。
他にも見たらいいのがあるかもよ~なんてなだめながら歩いてたけどやっぱりこれが欲しかったらしくてこれ一つだけと約束させて購入~

そしたらそうごが小さいのを持って、これ買う、と(笑)
おかげで親子の鹿購入です。

カチューシャはめいの。
前日にkohana*ちゃんの娘ちゃんが買ってて同じのが欲しいと購入~

今日もつけてます。

やっぱりロハスは楽しいね~
夏のロハスは絶対暑いので避けて(笑)次は秋に行くぞ~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
まさか、あんなに広いロハスで会えるなんて、ビックリ!
さすがにあの後は会えずやったけどね。
残念。
次回は六月のマルシェかなぁ〜。
会えるの楽しみにしてまーす。

Re: タイトルなし

ほんとすごい偶然だったよね~^^
入場前だから会えたんだろうし(笑)
そうだね、次はマルシェだね。
あと1カ月だしあっという間だよきっと。
うんうん会えるの楽しみにしてる~

お久しぶりです。
行ってこられたのですね~。
一度行ってみたいと思いつつ、なかなか・・・。いいなぁ。
鹿の親子、可愛い♪
羊毛もきれいな色ですね。私、沢山在庫あり。でもなかなか作ることが出来てないです。何を作られるのか楽しみにしています。

Re: タイトルなし

2回目ですがやっぱり楽しいです♪
普通のハンドメイドのイベントでは出会えないものがたくさんあって全然疲れません(笑)
羊毛も初めて出店されてたみたいなんですがすごい数あって私も羊毛熱が低迷してたのでこれをきっかけに今チクチクしてます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/715-ba769883

