スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ちびフード量産^^

2013-04-24 (Wed) 23:33[ 編集 ]
イベントも近づいてきて何を作ろうか日々考えてます。

まだ少し肌寒い日もありますがこれから暖かくなるし夏に向けてちびフード作りました。

一気に裁断して6枚作りました。


            __ 496


まずは女の子4枚。
なかなかカラフルです。

うしろはこんな感じ。

          __ 497


そして男の子。

          __ 498


男の子も4枚作ろうと思ったけど途中でギブ(-。-;)
2枚になりました。

         __ 499

全部120サイズです。
去年はめいもこのサイズでよかったけどサイズアップしたし型紙買わなきゃ。
130あったっけなぁ~



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おぉぉぉ~!大量じゃぁ~!

もんのすごい爆縫いを思わず想像しちゃいました(笑)
元気カラーで全部好き~♪(あ、いっこおとなしめがあったっ!)
夏先取りくらいでちょうどいいですよね~♪

スイッチ…がっちり入りましたね☆

Re: タイトルなし

裁断さえしとけばどうにかなりますよね(笑)
あとは工程が一緒だし。

でも作り終えたらやりきった感満載です(笑)
やっぱり子供は派手派手が好きな私です。

スイッチがもってる間に作らないと~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/712-7b963d0c

