
-------- (--) --:--[ 編集 ]

muniさん無料型紙でパジャマ^^

2013-04-15 (Mon) 10:45[ 編集 ]
昨日の夜、しんごが「明日は泣かずに行けるかなぁ・・・」と。
先週は毎晩言ってました。
昨日に関しては学校行きたくないなぁとまで(-。-;)


そして今朝、集合場所までは泣かずに行って行ってらっしゃいをして歩き出したくらいから班長さんが後ろを振り返ってしんごを見てる。。。。

たぶん泣いてます。
行ったら大丈夫なんだろうけどまだまだ不安が多そうです。



そんなしんごも成長してるのかパジャマがパッツンパッツン。

なのでmuniさんの無料型紙でパジャマ作りました。

                __+464_convert_20130415103817.jpg


ニット工房さんの車柄。
                __+465_convert_20130415103827.jpg

ほんとは大きい車を前身頃に使おうと思ってたのにまちがって裁断(-。-;)
ズボンの後ろに少しだけきてます(笑)

着画を

               __+466_convert_20130415103838.jpg

パジャマっぽい~(笑)

               __+467_convert_20130415103848.jpg


まだ生地も余ってるからそうごのも作るかなぁ。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/705-7db7dbb6

