
-------- (--) --:--[ 編集 ]

alley38に挑戦^^

2013-04-14 (Sun) 08:08[ 編集 ]
生地を水通しして布山になおすとき、なんだかとても幸せな気持ちになります(笑)


さてさてずっと作ってみたかったbluemoonさんのalley38。

やっと着手しました。


               __+460_convert_20130414075520.jpg


ちょっと私らしからぬ生地でしょうか?
でもパッチ生地って好きなんですよね~

               __+461_convert_20130414075550.jpg


中にはポケットも。

ほんとはナイロン生地で作ってエコバッグって感じなんですが布帛で作ってるのでエコバッグというか主体のバッグです(笑)

裏返すと

               __+462_convert_20130414075602.jpg

このポッケに一応収納してみます。


               __+463_convert_20130414075612.jpg



入らないことはないですがパンパン(笑)

ちょっとナイロンでも作ってみたくなりますね~



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

かわいい〜(^_^)
これ、わたし好みだわ〜(^_^)

ナイロンも挑戦して、して〜。
たのしみにしてるよ〜(≧∇≦)

Re: タイトルなし

うんうんたしかにこはなちゃんチックだよね~^^
これも結構生地使うよね(-。-;)

ナイロンまた探さなくっちゃ~
絶対テロンテロンのほうが収納しやすいもんね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/704-724f4a15

