
-------- (--) --:--[ 編集 ]

カメラ柄バッグ3点~^^

2013-04-12 (Fri) 19:57[ 編集 ]
昨日学校から帰ってきためいがしんどいといい熱を計ると37.9℃。

夜になると39度超え(-。-;)
いつもより吐く回数も少なかったけど吐いてるし。

なので今日は学校をお休み。

しんごは朝から号泣しながら行きました(笑)
やっぱり頼りないお姉ちゃんでもいないよりいいんだろうなぁと。

今週はずっと泣いてたので来週休み明けもあやしいなぁ。
早く慣れてくれることを願います。


早く帰ってくるとは行ってもやっぱり送り迎えがないぶんミシン時間も少し増えますね。

ずっと作ってみたかったバッグ、作りました^^


          __+448_convert_20130411065425.jpg


一目で気に入ったカメラ柄の11号ハンプ。
これはトートだと思い作りました。
          
           __+449_convert_20130411065435.jpg



小さめトートも。

             __+457_convert_20130412195128.jpg


こっちは内布付で、内布もカメラ柄(笑)


             __+458_convert_20130412195143.jpg

も一つちょい小さめトート。


             __+459_convert_20130412195206.jpg

           






            __+447_convert_20130411065415.jpg

           
          
全部をそうごに持ってもらいました^^

            __+450_convert_20130411065447.jpg


まず最初の。なかなかの大きさです。

次は赤の小っちゃいの。
            __+452_convert_20130411065510.jpg


そうごには大きく見えますね(-。-;)

            __+451_convert_20130411065458.jpg



全部変な顔してますが比較になったでしょうか(笑)

次は8号ハンプでも作ってみたいなぁ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメント

カメラ柄キター(-_☆)キラーン
この生地かわいぃ~!
めっちゃ買うか迷ったけど、内布に使ってる方のカメラ生地…この前ネットで売り切れてたわ(涙)あ、安売りでね(笑)

赤もいいけど、あたしゃ白の組み合わせがドツボ~♪
このカラシ×青×白っ!最高にイケテルわっ!(←死語??まだ大丈夫ですよね…??)

Re: タイトルなし

カメラにビビッときちゃってね~^^
やっぱり好きだよね(笑)

この組み合わせイケテルよね(笑)←大丈夫大丈夫
いろんな色の生地が欲しくなる~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/703-ae77c0de

