
-------- (--) --:--[ 編集 ]

オーダーちびフードにハンコにベルト。

2013-04-11 (Thu) 08:53[ 編集 ]
昨日の朝は家の中から泣きはじめひくひく言いながら行ったしんご。

今朝は普通に行けました。
一日大丈夫なら次泣いての繰り返しです。

まだ何をしたらいいのかわからずに不安なんだそうです。
慣れるまでですね。


さてさてマルシェドママンの時にhaohaomamaちゃんからちびフードのオーダーをいただきましてやっと作って発送できました^^

                __+445_convert_20130411065600.jpg


maffonさんのバンビちゃん生地です。
うちではあまり活躍しない生地なのでイベントに作って持って行ったら同じ生地でとのことなのでバンビちゃんで。

               __+446_convert_20130411065613.jpg

サイズは120です。
しんごと同じ新1年生。
これからの季節どんどん着ちゃってください^^


そしてお次は消しゴムはんこ。
しんごのお友達が見ましたハンコが欲しいというのでイベントで残ってたのをあげたんです。
そしたらお兄ちゃんも欲しいと言ってくれて、作りましたよ、初ピカチュウ(笑)

              __+453_convert_20130411083837.jpg


うちではあまりポケモンははやってないので新鮮でした^^


そしてそして次は必要に駆られて作ったゴムベルトです。
しんごは結構なガリガリさんなので(笑)
一応ズボンの両端を詰めてみたけどそれでも動いてたらずり落ちてくる(-。-;)

初日は家にあったわっか同士をカチャンとひっかけるベルト(わかるかな?)をしていったけどやっぱりトイレではモタモタしてしまってお兄ちゃんにしてもらった~と帰ってから言ってまして。

これではあかんと、よくフェリシモとかに載ってるベルトしたままズボンが開けれるというものを真似して作ってみました。

着画しかありませんが

              __+454_convert_20130411083848.jpg

家にあったゴムなのでボーダーですが。
ゴムに革を縫い付けてロットボタン付けました。

              __+455_convert_20130411083858.jpg

ロットボタンは固めですが外すことはないのでOK。
これでずり落ちもなくなりました^^


あとは妹からスキップランドで安くTシャツを買ったのでステンシルをしてほしいと言われたのでポンポンと。

              __+456_convert_20130411083908.jpg



さてそろそろイベントに向けて作らないと~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/702-30367a46

