
-------- (--) --:--[ 編集 ]

オーダー品いろいろ。

2013-04-08 (Mon) 13:52[ 編集 ]
今日から新学期。
しんごもめいと一緒に集団登校。

めいもいるし大丈夫かなと思ってたけど出発する直前くらいから涙目に><
めいの話によると学校に着くまではしくしくと泣いてたそうです(-。-;)

初めての集団登校だし不安があったんでしょうね。
きっと明日からは大丈夫なはず。


さてさて今年に入っていろいろオーダーがあったのをやっと作りました。

まずはママ友からコロリンバッグ。

             __+441_convert_20130407231456.jpg

青ドットできのこワッペンでというオーダーなのでなかなかの私好みです(笑)
 
             __+439_convert_20130407231431.jpg


巾着タイプで中もドット。

             __+440JPG_convert_20130407231444.jpg

友達はこぶりちゃんを前に買ってくれてこの大きいサイズはお母さんが持つと言ってました^^



お次はご近所ハンドメイダーのkuuさん。
マルシェの時にお兄ちゃん用のフェイクレイヤードパンツを買ってくれて弟くん用のオーダー。

             __+436_convert_20130407231509.jpg


             __+437_convert_20130407231520.jpg


ちょうどマルシェの時に生地を売ってたのでそれを買って選んでもらいました^^



そして次は消しゴムはんこ。
もう袋に入れたあとに思い出したのでちゃんと見えませんが(-。-;)

             __+438_convert_20130407231532.jpg


中塚荘の時に頼まれたoliveさんの屋号と裏っかえしになってなにがなんやらわかりませんが委託先が同じことから仲良くなったムッティーさんのお菓子の袋に押すMのイニシャルのハンコ。


頼まれたものが残ってると気になってしまうのでこれで少し楽になりました~^^
まだオーダー分の紹介があるのでまた次にします^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

おはようございます。むっちゃ可愛いMのハンコありがとうございました。その上プレゼントなんて!!大事に使いますね♪もう、お菓子袋にいっぱい押しちゃいますよ♪

Re: タイトルなし

届きましたか~^^
よかったです。また欠けたりしたらゆってくださいね~^^

このバックいいなぁ^^
中に巾着つけるの難しそうだけど><
私も5月にイベントあるから作らなきゃいけないけど、
もう同じものしか思い浮かばなくて挫折中なんよ^^;;
なんかこれなら売れる!!ってものないかなぁ~

Re: タイトルなし

このバッグいいよ~
かなりの達成感がある(笑)
巾着もそんなに難しくないし。
イベントあるんだね。
ほんと私もいつも同じものになってしまう。
何が売れ筋かはほんとわからないよね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/700-de8408a1

