スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ココナッツ弁当~

2008-05-19 (Mon) 20:59[ 編集 ]
前からちょっとやってみたかった海苔を切ってのキャラ作り。
プリキュア好きの娘はアクア、アクアと言うけれど最初からそれは無理(-。-;)
なのでまだ簡単そうなココとナッツにしてみました^^

TS3E0071.png


簡単そうだと二人が昼寝中に作業をしてましたがこれが結構むずかしい(笑)
よく切れるカッターだったのでつい切らなくていいところ切ったりなんかしたり・・
いや~疲れました(笑)
これからプリキュアもしろと言われるにちがいないのにこれで力尽きた感じです。

土台はハムを使ってます。
チーズでもよかったけど

「あんまりチーズ好きじゃないねん」
と言われハムに。

もちろん朝からこんなことやってられないので前日に海苔を切りました。
そのままでおいとくと海苔はくりんくりんになるししなしなになるので前もってハムにのせて冷蔵庫へ。
080518_1559~01


あ~お弁当が週2回でよかったなぁ(笑)
スポンサーサイト

コメント

レベル高っ!!!!
そんな細かい作業は絶対できひんわ~!!すごい!!!!!!!!!!!!!

こんなんするの好きやねんなぁ(笑)
でもまだまだ勉強不足やわ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/7-7a01c628

