スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

入学式^^

2013-04-06 (Sat) 10:37[ 編集 ]
昨日はしんごの入学式でした。

学校まであるいて行ってる時は「すぐ終わる?椅子に座ってたらいいんやんな?」
と不安そうでしたがクラス分けを見て教室に行ってみるとめいの幼稚園からのお友達の妹ちゃんが隣の席♪

「しんちゃんこっち~^^」と手招きしてくれてしんごもホッとした様子でした。

幼稚園入園、幼稚園転園の最初のほうは泣きながら行きましたが小学校はめいもいることだしきっと月曜から楽しく行ってくれるでしょう。


               __+434_convert_20130406102244.jpg



               __+435_convert_20130406102254.jpg



あまりに制服のズボンがブカブカでつめたにもかかわらずまだずってくる(-。-;)
なので簡易ですがゴムベルト作りました。

また写真が撮れたらUPします~
スポンサーサイト

コメント

入学おめでとうございます\(^o^)/
息子くん良い笑顔してるねー♡
こちらまでうれしい気持ちが
伝わってきます!


blogにコメントくださりありがとうね(*^o^*)
はいはーい!わたしです♡
ピークのハートにバンビちゃん生地のちびさんフード120、
どうぞよろしくおねがいします♡
お忙しいところをすみません。
ゆっくりお待ちしていますね( ´ ▽ ` )ノ

Re: タイトルなし

ありがとうございます♪
なんか娘が入学した時より心配でドキドキします(笑)

バンビちゃんちびフードの120でしたね。
もうできあがりましたよ~^^(笑)
メールフォームから住所教えてもらえたら送りますよん♪

遅くなったけど、入学(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
ブログ時々お邪魔するから成長過程も見てきたけど、やっぱり
人の子供の成長って早く感じるね。
うちももう来年中学だよ^^
手が離れるのはいいけど、もっと小さいままで居てほしいってのもあるね~w

Re: タイトルなし

ちょっと~久しぶり~^^
そうだよね、妹のとこも来年中学だし一緒だもんね。
男の子はいつまでもかわいいけどやっぱり幼稚園くらいがいいかなぁ。
まだブログやってるの?

ブログは残してるけど、もぅすっかり放置だよw
色々作ってるんだけど、写真とってUPするまで手が回らなくて。。。^^;;
ここには、こっそりお邪魔してるんよ~^^

Re: タイトルなし

作ってるんならUPしようよ~
facebookにも私UPしてるよ。
簡単だしこの際はじめてみない?(笑)

facebookとか勉強しなきゃな><
どんどん付いていけなくなるの~~^^;;

Re: タイトルなし

簡単だよ~^^
写真のupもすぐできるしね。ぜひぜひやって私を見つけて(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/699-ec1cc423

