
-------- (--) --:--[ 編集 ]

実家からの依頼品、おむつポーチ^^

2013-03-30 (Sat) 11:19[ 編集 ]
ただいま実家でのんびり過ごしてます~^^

実家もついに光を取り入れてパソコンができるようになったので試しに更新(笑)


23日にイベントが終わり25日の夜には実家に帰る予定だったので急いで頼まれてたおむつポーチを3つ作りました。


                photo1_convert_20130330111102.jpg


なかなかの派手さです^^

                2_convert_20130330111118.jpg


デニムとスニーカーの相性ばつぐんです。

中は
                3_convert_20130330111133.jpg


全てドット(笑)


ほんとはコロリンとかも頼まれてたけどとりあえずこの3つだけ。


帰ったらまたミシンするぞ~^^

コメント

かわぇぇ~&かっこぇぇ~っ!
デニム×スニーカー、ホント最高っ!
あぁ…あたしもこういうプリント生地使おうかなぁ。
でも眺めてるだけで(ブライス同様w)楽しくなって、使うのもったいないとか思ってしまうかもですが(笑)

あれですね、確実にまゆちゅ~さんの布山は、あたしのテンション激上がり布山ですね(むふふ)

Re: タイトルなし

こういうのって赤ちゃん用品とは思えないかっこよさですよね~^^
もったいなくてなかなか使えない生地、思い切って使うとこれがまた気持ち良かったり(笑)

私もきっとanyaさんの布たち、好きだと思うなぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/696-a9dbad4d

