スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

イベント無事終了~

2013-03-24 (Sun) 11:34[ 編集 ]
昨日は2回目の参加となるマルシェドママンでした。

ギリギリまで車があるかわからなかったけど旦那が休みをとってくれて無事車で行くことができました。

前回早めに行って子供達も時間をもてあましてたので今回は少し遅めに8時出発。

それでも開始までは結構時間がありました。

今回の私たちのブース。

fc2blog_201303241126498f2.jpg


あいかわらずディスプレイには悩みます(−_−;)

海に近いのもあるし昨日は寒くて最初はブルブル震えてました。

そんな中、旦那は子供達を公園に連れて行ってくれたり遊んでくれて大助かり。
やっぱりイベントには旦那ありです(笑)

寒くてお客さんもどうかなと思ったけど昼くらいから結構にぎわって私たちの商品もお嫁にいってくれました。

次は6月にあるそうで小学校の運動会と重ならない曜日で参加したいなぁ。



しんごとそうごは電車にも乗ってました。

fc2blog_20130324113321ad2.jpg


明日の夜から1週間実家に帰ってのんびりします~
スポンサーサイト

コメント

マルシェ、お疲れさまでした。
昨日は、ホント寒かったよね!
初めての同じイベントで、おしゃべりも出来て楽しかったわ。
もっとたくさんお話したかったけど。
次はどのイベントで会えるかなぁー。
5月のイベント、頑張ってね!

Re: タイトルなし

昨日はおつかれさま~^^
ほんと寒かった><
でも楽しかったよね~
糸立て見るの忘れてたけど(-。-;)
次は中塚荘?マルシェ?そのあたりかなぁ。

こんにちはヽ(´▽`)/
イベントだったんですね♡
私も、土曜日イベントだったのですが、がっつりお持ち帰りになりました(笑)
お嫁入りたくさんできたみたいで、本当によかったですね♡
うらやましいっすo(^▽^)o
私も、次回のイベントでは頑張るぞーーっと思ってます(笑)
旦那様もお手伝いしてくれるなんて♡
ステキすぎるーーーーー!!

Re: タイトルなし

土曜日イベントだったんですね~^^
この日は寒くてどうなるんやろうと思ってましたがイベント自体に集客があったので思ったよりお嫁入りしてくれました。
イベントが一つ終わると次へのやる気も増してきますよね。

場所にもよりますがマルシェのイベントは旦那なしでは無理ですね~(-。-;)
どうにか休みを取ってくれるようにしむける私(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/695-61316ebb

