
-------- (--) --:--[ 編集 ]

レイヤードチュニックワンピほか子供服いろいろ^^

2013-03-22 (Fri) 19:00[ 編集 ]
昨日21日はしんごの幼稚園の卒園式でした。

                IMG_2683_convert_20130322184310.jpg


もっと泣けるかと思ってたけど思ったより泣けず(笑)
転園する去年の卒園式風修了式のほうがボロボロ泣いてました。

しんごももうすぐ1年生、めいが1年生になるときよりすごい心配です。
男の子と女の子の違いなんでしょうか?


めいも今日終業式で春休み突入~

そしていきなり明日はマルシェ。
もう前日になると何も作る気になりませんでした(笑)

まだUPしてなかった持っていく洋服。
ちょっと気が早いけどちびフード作っちゃいました。

             __+413_convert_20130320182328.jpg

maffonさんとMANALOLEさんの生地。

             __+415_convert_20130320182353.jpg


重ね着すれば着れるし、と思って持っていきます(笑)


あと、持って行こうと思って作ったけどそうご用にしようかと思ったパンツ(笑)

             __+416_convert_20130320182253.jpg

このムラがいいですよね~

             __+417_convert_20130320182304.jpg

一応着画も

             __+419_convert_20130322184414.jpg


肝心のパンツはチラ見せですが(笑)みんなポーズ決めてます。



で、また持って行こうかと思って作ったレイヤードチュニックワンピ、めいが着るというのでめい用に(笑)

             __+420_convert_20130322184338.jpg

白っぽくうつってますがもうちょっとクリーム色です。

リボンはくりぬきアップリケ。

             __+421_convert_20130322184351.jpg


早速明日こういうコーデで着ていくそうです。

             __+422_convert_20130322184402.jpg

ほんとは明日まで何か作れるかもという気持ちがいっぱいだけど体が動きません(笑)

今日は早く寝るに限る、うん。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメント

わかるわ~。

わたしもきょうはなにもつくってない…。
もう、明日やし、あせってもしょうがないし…。
作品すくないなら、逆に見やすいかもよ(笑)。
って思うことにしょう(笑)!!

Re: わかるわ~。

ね~、時間があってもやっぱり用意とかしちゃうと緊張の糸がプツンと切れてしまう(笑)
とにかく明日は楽しもうね~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/694-446c9b2c

