スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

やっぱりもういっちょコロリン^^

2013-03-20 (Wed) 18:34[ 編集 ]
先週末の体調崩しからまだおなかの調子が戻りません(-。-;)

明日はしんごの卒園式、午前中だから大丈夫だろうけど万全の体調にしておきたいです。

そして土曜日はとうとうマルシェ。
一日だからほんとに土曜までにはどうにかおなかよ治れ~


お腹はゆるくてもミシンはします(笑)

前にのせたうさぎ柄のコロリン。
お隣のママさんのお友達がブログを見てくださってたようで欲しいと言ってくれてお嫁にいきました。

そしてそのやりとりをしてたときにまたご近所のママさんが色違いを購入してくれて^^
なんだかうれしはずかし((w´ω`w))です。

で、大きいコロリンがなくなったのでマルシェにはこぶりちゃんだけ持って行こうと思ってたけどやっぱり大きいのもいるかなぁと追加で一つだけ。


              __+418_convert_20130320182316.jpg


いい色合いでできたと思います♪

コロリンは存在感があるので今回無謀にも大きいブースを取った私たちのディスプレイをたすけてくれることでしょう(笑)







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/693-94e6e9b7

