
-------- (--) --:--[ 編集 ]

polkaさんかぞくミトンなどなど^^

2013-03-17 (Sun) 13:42[ 編集 ]
めいの学年閉鎖の翌日の昨日、朝起きてからなんか気持ち悪く胃も痛い。
私はなかなか吐けない人なので吐くまではいかなかったけど悪寒もあってこれは絶対めいのがうつったんだと。

去年のお正月にダウンしてから約1年ちょいぶりのダウン。

夜には少し熱も出ましたが早めに寝たのがよかったかな。
今日はまだましになりました。

朝起きたらそのままにしてた食器が全部洗ってあってビックリ。
自分のお弁当箱まで洗ってた旦那。

冷蔵庫にはリポビタンDが2本。
早速飲ませてもらいました。

今日中には復活しないと幼稚園もあと2日。今週は卒園式にマルシェドママン。
倒れるわけにはいきません。


というわけでダウン前に作っておいたものと復活後すぐ作ったものを(笑)

まずはお着替え&体操服入れ。

              __+410_convert_20130317132415.jpg


なかなかカラフルな色合いです。

そしてそらまめポーチ。

              __+408_convert_20130317132452.jpg

全部ニットです。

              __+409_convert_20130317132503.jpg

右側のは革とのコラボ。



そして発売したばかりのポルカのかぞくミトン。
ちょうどママ友にこの時期用のハンドウォーマーを頼まれてたので即購入。
ダウンロードなのですぐ型紙ゲットです。

             __+406_convert_20130317132430.jpg

手のひらと手の甲の生地が違うのもいいですよね。
上のがママ友用です。
下のはマルシェに持っていきます。

一応着画を。
            __+407_convert_20130317132440.jpg

見にくいけどドクロ柄だったんです。

この土日で大量に製作する予定が体調不良で狂いました(-。-;)
あとどのくらい作れるかなぁ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/691-1d0ec38a

