
-------- (--) --:--[ 編集 ]

おしりふき入れ完成~^^

2013-03-14 (Thu) 23:46[ 編集 ]
昨日の夜から急にめいが吐きだして今日は学校をお休み。

いつもは学校から電話なんてないのに今日は担任の先生からお電話が。

どうやらめいのクラスで同じような症状で9人が休んでると。
あとから聞いたら2人早退してるようで。

1日で11人も体調を崩すのはおかしいということで電話があって病院に行かれますか?と。
めいはいつも体調をくずすと吐くのでまたいつものやわ~と思ってたけどそんなたくさん休んでるのにびっくり。

吐いたのは夜中だけで今日は一日吐くこともなく寝てすごしてたので病院も行ってないけど何かの菌があったのかなぁ。

先生の予告通り明日はめいの学年だけ学年閉鎖です。
週末でみんなよくなればいいなぁ。



と、ここからハンドメイドで。

前に4つだけしか作ってなかったのでもうちょっと作ろうとおしりふき入れを作りました。

              __405_convert_20130314233844.jpg


レトロ柄、かなりかわいいです♪

全部にbitattoをつけるかそのままのと半分半分にするか考え中です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/690-fc6be280

