
-------- (--) --:--[ 編集 ]

やっぱりがま口苦手(-。-;) とそらまめポーチ^^

2013-03-10 (Sun) 20:00[ 編集 ]
今日は雨も降るということで一日家で過ごしました~^^


の、割にはそんなに進まなかったミシン(-。-;)
まだ夜が残ってる、うん。


先日セリアでがま口を購入して練習しました。
どうもがま口は苦手です。
がま口で作りたいものはたくさんあるけど口金に入れるところで、あ~っ、ってなって終わりそうなので(笑)

とりあえず練習で。

            __+400_convert_20130310194302.jpg


苦手なのに革使ったりね(笑)

中は水色ドット。

           __+401_convert_20130310194314.jpg


見た感じ、まあまあ普通の出来ですがどうも信用ならなくて(笑)
めいが欲しいというので使ってもらって強度を試します^^



さてさてお次はおニューのそらまめポーチです。

ちょっと前に買ってたのに型紙ダウンロードだと忘れてて放置(笑)
気づいたのは昨日です(-。-;)

早速作ってみました。


              __+402_convert_20130310194333.jpg


ニットで二つ。
これを見たとき、絶対ニットで作ろうとおもったからまだまだニットポーチ作る予定。

ドットのほうはそこはボーダー

              __+399_convert_20130310194415.jpg

グログランというものを初めて使って処理。

              __+397_convert_20130310194346.jpg



中もいい感じに。
              

               __+398_convert_20130310194404.jpg


これももっともっと作れるかなぁ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/688-aa9a14a5

