
-------- (--) --:--[ 編集 ]

おしりふき入れ試作~

2013-03-05 (Tue) 23:25[ 編集 ]
イベントまであと3週間弱だというのにいろいろ新しいものが作ってみたくなる今日この頃(笑)

気になったら実行せずにはいられない性格なので考えず試作しました。


最近きになってるのがbitatto付おしりふき入れ。

スーパーセールでちょうど安くなってたのを頼んだので到着までに試作しておこうと。


家にあったラミネート生地で。


             __+391_convert_20130305231409.jpg


車柄しかなかったです。

中におしりふきを入れてみると


            __+387_convert_20130305231432.jpg



            __+386_convert_20130305231420.jpg



いい感じにおさまりました。

これで完成ではないけどこれでもいい感じですね。


           __+388_convert_20130305231443.jpg


ほんとはこちら側にbitattoを付けて完成です。


これは自分用にするかなぁ。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメント

あたしもコレ気になってました~!
後ろファスナーになってるんだぁ~。シンプルですっごい使いやすそう。これは普通サイズのおしりふきですか??
あたしも携帯用の小さいおしりふきサイズ…自分用に作ってみようかな…bitattoの付け方レベル次第かな…。(イマイチ想像できてませんw)

迫ってるときほど、新しいものに…気持ちわかります!(すっごく!)そういう時って作らないといつまでたっても落ち着かないですよね(笑)

Re: タイトルなし

これ簡単にできるからいいかも♪
私も作りながら、なるほどなるほど~って(笑)
これはほんとに普通サイズのおしりふきが入るよ。
除菌シートとかだと一回り小さくてもよさそうだよね。

あ、わかる~?そうなの気になったらいくらイベント前でも作らないと気が済まない(笑)
きっと一緒だよね~(笑)

私もコレ、気になってて、レシピは用意してるけど、まだ作らずです。
来週は卒園式やし落ち着いたら私も作ってみようかなぁー。

Re: タイトルなし

やっぱりみんな気になってる~~~(笑)
もう来週卒園式なんや、早いよね。
うちは再来週。落ち着く間もなくマルシェ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/684-9a9c43ec

